ホームページがリニューアルしました。

八戸の情報誌WELLに広告掲載中

    こんにちは。
    八戸市、おいらせ町の増毛エクステサロン森下です。

    今回はランチ特集などの美味しい情報が満載の八戸の情報誌「WELL」さんがいつものA4サイズではなく、タブロイド版として発行されました。

    表紙は夏の涼しげな器の美味しそうな写真です

    そしてこちらのBeauty &Healthyのコーナーに当サロンのポレーションの広告を乗せて頂きました。下の画像よりクリックして頂きますと、WELLのHPがご覧になれます

    webwell[はちのへ中心蔵ウェル]
    https://www.webwell.jp/beauty/transit-k/

    今年の夏も暑くなりそうですね。紫外線の頭皮への影響も気になります。早めのお手入れをしにぜひ当サロンへお待ちしております。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次