ホームページがリニューアルしました。

増毛エクステをスタートして1年半の結果 おいらせ町30代

    今回は

    増毛エクステ「エアリーエクステ」エアエクをスタートして1年半通っていただいているおいらせ町K様の定期的におつけいただいている結果
    をご報告させていただきたいと思います

    サロンで増毛エクステというものを初めてつけてから早くも1年と半年、おいらせ町にお住まいの30代の可愛らしい新米ママでもある
    M様本はエアエクを定期的に1ヶ月半に1回のペースでご来店されております。

    M様には当サロンおすすめの発毛シリーズヴィヴィーテのシャンプー、トリートメント、育毛ローションまでをしっかりとおつかいいただきながら、増毛エクステもしておりますので、増毛エクステの結び目がどんどん取れにくくなってきております。

    初めの頃の写真がこちら

    ご来店当初はトップの薄毛を気にされていましたが、エアエクを施術してトップの薄さが濃くボリュームアップしてきたので今ではトップよりも前髪を重点にエアエクをつけております。

    前髪は鏡から見えるところなので

    前髪が増えるととっても髪の毛が増えた感じがするんですよ。

    ご本人様も段々と抜け毛も減ってきているのがわかるようで、地肌もとても健康的になり、
    今まではエアエクをしても抜けやすかったようですが、最近は前よりも気にならなくなってきたようで、私も嬉しく思っております。

    今回は合計1000本のオーダーをいただきました。

    ヘアカラーチェンジを予定されている方は先にヘアカラーをしてからご来店いただくと
    より自然に馴染みます

    このくらいの期間でこんなにもしっかりと結果が出てくれるのです。

    髪のお悩みの方、気にしている方こちらからお問い合わせお待ちしております!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次