ホームページがリニューアルしました。

【昔から薄毛に悩んでいました!エアエクでトップの密度を濃く仕上げる】八戸市20代 

    今回は

    昔から薄毛に悩んでいた
    旅行にいってもエアエクは外れないのか?
    少ない本数でもボリュームアップできる

    について書かせていただきます。

    初めてのご来店のお客様20代のK様は優しい雰囲気のあるおしゃれな方。

    昔から薄毛に悩んでいたそうで、ネットから当サロンを調べていただき
    今回ご来店されました。K様、見つけていただきまして本当にありがとうございます。

    お話を伺ってみると最近ご結婚をされたそうで「おめでとうございます!!!」
    新婚旅行に行く前に髪のボリュームアップをしたいとのことでご来店されました。

    エアエクは自然な増毛が可能ですし、薬剤やシールでつけるのではなく、
    地毛に結びつける技術ですので、新婚旅行先で温泉に入っても海に入ったりも
    プールに入ったりしても全然平気なのです。

    増毛エクステを装着しながら発毛についてのお話も考えていきましょうと
    ヘアケアのお話などをさせていただきました。

    また楽しみな新婚旅行のお話も聞かせていただきまして
    私もワクワクな気持ちで幸せをお裾分けしていただきました。

    エアエクの施術はお客様と一緒に相談させていただき、少ない本数でも濃さがでたように実感していただけるよう、デザインなどをしっかり考えて施術させていただいております。

    トップのボリュームを増やすことによって密度が詰まり、透け感がなくなりました。

    M様のように前髪割れや分け目の頭皮の透け感にお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

    抜毛症の方も少しでもお悩みを改善できるようにサポートさせていただきます。

    増毛エクステ・エアエクが気になる方はご遠慮なくお問い合わせください。
    無料相談もLINEから、お問い合わせが可能です。

    お気軽に薄毛のお悩みをお聞かせくださいね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次