ホームページがリニューアルしました。

自然にボリュームアップでき、以前より地肌が目立たなくなりました。おいらせ町20代

    今回は

    昔から薄毛に悩んでいた
    ウィッグが必要なくなった
    少ない本数でもボリュームアップできる
    について書かせていただきます。

    今回2回目のご来店お客様は20代のK様はかわいらしいおしゃれな方。

    昔から薄毛に悩んでいたそうでして、八戸の情報誌「well」から当サロンを
    調べていただき今回ご来店されました。K様、見つけていただきまして本当に
    ありがとうございます。

    エアエクは自然な増毛が可能で、薬剤やシールでつけるのではなく、

    地毛に結びつける技術ですので、ウィッグとは違って面倒なお手入れが必要ありません。

    増毛エクステを装着しながら発毛についてのお話も考えていきましょうと
    ヘアケアのお話などをさせていただきました。

    そして今回2回目ですが発毛ポレーションと一緒に増毛エクステを施術させていただきました。

    増毛の施術内容はお客様と一緒に相談させていただき、少ない本数でも濃さが出てくれるように、デザインなどをしっかり考えて施術させていただいております。

    K様は ウィッグ以外でも薄毛の改善方法がないかインターネットで調べていたそうです。

    そして今回2回目のご来店ですが、以前よりも(1ヶ月前よりも)地肌が目立たなくなってきたそうです。

    また普段のウィッグをつけなくなったそうです。

    発毛ポレーションも継続して地肌も柔らかくなったと実感しているそうでして
    私もとても嬉しいです。

    ご本人様のメッセージ

    トップのボリュームを増やすことによって密度が詰まり、透け感がなくなりました。

    K様のように頭皮の透け感にお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

    抜毛症の方も少しでもお悩みを改善できるようにサポートさせていただきます。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次