ホームページがリニューアルしました。

◇本気で改善したい円形脱毛のお悩みにオススメな結果のでるヘアケア 三沢市 30代

    こんにちは!

    八戸市 おいらせ町
    増毛エクステ専門店トランジットKです

    本日は三沢市にお住まいの30代のS様が初めてご来店されたのは6月。

    とてもオシャレな方で、円形脱毛のお悩みがあるようにはとうてい思えない美人な方です。
    そんな素敵なS様は当サロンに6月に初めてご来店されて、先日で2回目のご来店でした。

    S様には200本のエクステ装着と
    当サロン一番オススメの発毛シリーズvedite(ヴィヴィーテ)のシャンプー、
    トリートメント、育毛ローションまでをしっかりと1ヶ月間お使い頂きましたところ

    こんなにも結果が出てきていました!

    上側の毛が黒く太くなってきたのがわかりますね。

    写真の掲載ご了承をいただきましたので、100本をサービスさせていただき、
    合計300本をつけさせていただきました。

    たった1ヶ月でしっかりと成長してくれてるのがわかりますね!

    たった1ヶ月でこんなに結果が出てくれるのです。

    S様にはこのまま継続してお使い続けて頂き、お悩みが1日でも早く解消できますように私も頑張ります。

    円形脱毛で気にしている方はこちらまでお問い合わせお待ちしております!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次