ホームページがリニューアルしました。

◇「まちゼミ」前髪の分け目を隠す増毛エクステ体験 おいらせ町 60代

    大人の髪の増毛エクステサロン トランジットK森下です。

    いきなりですが、私の住んでいる青森県のおいらせ町という町は
    人口2.515万 (2020年3月31日)の小さな町です。

    大東建託の2020年7月のリサーチでは
    東北6県の「街の住み心地ランキング」では
    生活の利便や物価、行政サービスの総合でなんと1位をとっているんですよ。

    本当に住んでいて大好きな地元です。

    詳しくはこちら
    →「街の住みごごちランキング」1位はおいらせ町

    私のお店はこのおいらせ町の商工会というものに入っておりまして、

    商工会では毎年「まちゼミ」というお店の人からプロならではの技術や情報を習うゼミを開催しています。
    今回で5回目ですが、いつもはマツエクだけの講座を開催していましたが、今回は初めて髪の増毛エクステの講座と2講座を設けています

    目次

    まちゼミって?

    おいらせ町の商店街のお店が講師となり、プロならではの専門的な知識や情報、コツを無料で受講者(お客様)にお伝えする少人数制(2~5名程度)のゼミです。
      
    お店や人の存在・特徴を知っていただくとともに、お店とお客さまのコミュニケーションの場から、信頼関係を築くことを目的とする事業です。

    おいらせ町のまちゼミの紹介はこちらから

    そして本日はそのまちゼミの講座でご来店の「おいらせ市にお住まいの60代のお客様」が増毛エクステの100本をお試しされましたよ。

    本当は300本くらいつけると違いがもっとわかるのですが、100本をつけたビフォーアフターをご覧ください。

    お客様は自分が増毛したい部分はプロがつける場所とは違うんだと言われておりました。

    そうなんです。お客様それぞれの毛の流れや毛量から、私たちはどの部分に増毛すれば少ない本数でも効果的かを勉強しております。

    初めてご来店されたお客様は大変満足されて、これからお友達に会うから仕上がりを見てもらうととても嬉しそうでした。

    まだまだまちゼミの講座は受付ております11月までですので、ご予約をお待ちしております。
    ご予約はこちらのラインから

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次