ホームページがリニューアルしました。

八戸市 50代 薄毛のお悩みを増毛エクステとポレーションでストレスフリーに

    今回は増毛エクステ無料300本プラス800本の増毛エクステ体験をしていただきました

    髪の薄毛にお悩みの八戸市T様の増毛体験について書かせていただきますね。

    まず、みなさま「増毛エクステ」という言葉を聞いたことはございますでしょうか?

    当サロンのメニューのひとつ、エアリーエクステ通称「エアエク」は薄毛をただ隠すだけだった増毛の技術にヘアデザインの可能性をも広げてくれる技術の事です。

    薄毛を隠しながら、メッシュなども入れることができ、おしゃれも楽しめることができる技術です。

    今までT様は八戸の発毛サロンに2週間ごとに通い続けたそうですが、発毛の効果がわからずに過ごしていたところ、当サロンの『エレクトロポレーション』を見つけていただき、是非試してみたいとのことで今回ご来店されました。

    ポレーションとはなに?こちらからご覧になれます

    ポレーションをしながら増毛エクステもできますか?というご相談をいただきまして、今回1000本以上の増毛エクステの体験をされました。

    エアリーエクステ「エアエク」は2~4本上形状のエアリーループをきめ細かく装着するので、結び目が目立たずとっても自然な仕上がりになります。地毛より軽い最高級のファイバー毛で頭皮や髪の毛への負担が少ないのでダメージレスでして、ウイッグとは違い、自然にふんわりとボリュームのある仕上がりになります。
    薬剤は一切不使用で結ぶだけの技術で安心安全なのです。

    今まで違うサロンで発毛コースが1回1万円もしていたから当店の発毛コースは「リーズナブルで通いやすい、しかも短い毛がふわふわ出てきました。」ととっても嬉しい実感をいただいております

    前側の部分が髪を結ぶと気になっているんです。というところに増毛エクステを施術していきますと

    このように髪を結んでも地肌が隠れてくれるようになりました。

    今回は私とスタッフと2人で施術をしましたので、所要時間は1100本で2時間でした。

    [ご希望動機をお聞かせいただけますか?]

    まつげパーマで来店させていただいた時に女性として美だけじゃなくすごく悩んでいる(ストレルを受けている)部分において、たくさんメニューがあり少しでも改善できればと思いました

    [体験してみていかがでしたか?]

    違和感が全てなく、想像以上の仕上がりをしていただきました。髪に対するストレスがなくなって大満足です。ありがとうございました。やっぱり髪は女の命ですから、又、素敵な髪型をしてみたいという希望が持てました。

    大変嬉しいご感想もいただけました。

    またこれからもT様の髪のお悩みをバックアップしてまいります。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次