ホームページがリニューアルしました。

◇ ウィッグではなく自然に髪を増やしたい、エアエク初体験 洋野町 60代

    大人の髪の増毛エクステサロン トランジットK森下です。

    本日はホームページをご覧になったという、お客様が初来店されました。
    7月にサロンのホームページを作ってから、初めてのお客様にお会いするのに、私もドキドキでお会いするのがとても楽しみでした。

    お客様は岩手県の洋野町から車で40分かけてご来店いただきました。

    イベントが〇日にあるので、それまでに1000本ボリュームアップをしたいとのことでした。

    お客様の気になる部分は
    前髪割れ 薄毛 毛が細い
    というお悩みでした。

    かなり前に八戸の美容室で増毛エクステをしていたそうなんですが、その美容室がお店を閉めたようで、電話をしてもつながらず、他の美容室を探そうと、当サロンを見つけていただいたそうです。

    キャンペーン300本エアエクのモニター分もサービスさせていただき、合計1300本を施術させていただきました

    1300本と聞くとびっくりする数字かも知れませんが、頭皮の本数は10万本から20万本あると言われております。そのうちの1000本なのです。

    そして少ない本数ですがボリュームを出して結果を出すのが私の仕事です。


    ご新規のお客様だけでなく、いつもいらっしゃっているお客様にもお写真を撮らせて頂くことを条件に、300本13200円分サービスさせていただいております。

    頭皮を上から見てみるとが一目瞭然で、地肌が目立たなくきれいにしあがりました。

    増毛エクステ装着後はできればノンシリコンのシャンプーをお使いいただくと、長持ちしますし、当サロンのヘアケアシリーズは本当に育毛の結果が出ますよとのご提案に、ご本人様はいいシャンプーを探していたので使うのが楽しみですとシャンプー、トリートメントと育毛エッセンスの3点セットをご購入いただきました。

    ヘアケアシリーズでお客様の髪の毛のボリュームがどんどん増えていってくれるのが楽しみです。

    お客様の大切なイベント前にきれいに仕上げるお手伝いができて、とっても嬉しく思っております。

    またご来店時のリピート特典をお伝えしましたら、次回のご予約もいただきました。

    当サロンではご来店時に、次回のご予約をしていただきますと10%OFFのリピート特典が付きます

    1000本ですと施術時間は約3時間半前後を見てもらえればと思います。

    ただ今、当サロンでは
    2021年12月まで300本お試しキャンペーンを開催中です。

    キャンペーン内容はこちらをクリック

    薄毛に悩んでいるお悩みの方、早めのご相談の方がいいんです!
    当サロンでは技術もまた自毛の発毛の成長をバックアップしていきますので、ぜひお任せください。

    各種カード、WAON、PayPay ご利用になれます

    無料相談はサロン専用ラインよりおまちしております。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次