ホームページがリニューアルしました。

新発売の「VIDITEまつげ美容液」の発毛結果がすごい!

    結果のでる発毛ケアシリーズから期待のまつげ美容液が誕生しました。

    今回は60代のまつげエクステでご来店の
    お客様に新発売のまつげ美容液をお使いいだいている結果を
    書きたいと思います

    本日はサロンに定期的にマツエクで通っていらっしゃる、十和田市の60代のK様

    まつげ美容液をご購入していただきまして3週間の結果です。

    K様にはまつげ美容液をしっかりと朝晩2回ご使用していただきました。3週間目でリペアでご来店の際にまつげをチェックさせていただきましたところ
    左右の差がこんなにも結果が出てきております。

    右側からつけ始めているということでしたので右側のまつげが太くしっかりと発育してくれております。

    次回からは左側からつけ始めてみるといいですよとアドバイスさせていただきました。

    K様ご本人も段々とまつげがしっかりと黒々してきているのがわかるようで、まつげもとても健康的になりすごく使って良かったとのお声をいただきておりまして、私も嬉しく思っております。

    今回は新発売でしたので本数限定でお値段もお買い求めしやすいように20%オフ

    でご提供しております。(発売開始からすでに1ヶ月で30本完売です)

    ヘアケアシリーズも結果が出ますがまつげもこのくらいの期間でこんなにもしっかりと結果が出てくれるのです。

    今までのまつげ美容液とは違い

    かゆくならない
    色素沈着しない
    目に入っても大丈夫
    ちゃんと結果が出る美容液

    長年アイリストをしていますが、こんな美容液はいままでありませんでした。

    髪もまつげもの気になる方こちらからお問い合わせお待ちしております!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次