波平さんスピード植毛って?

5F131182-FE7F-479A-9FE4-D6330FC4DD08.PNG

今回は

  • サザエさんの波平さんの1本の植毛について
  • 増毛エクステは1000本をつけるスピード植毛

について書かせていただきます

 

 


今朝のテレビご覧になりましたか?朝から「波平 スピード植毛!」のタイトルのニュースが飛び込んできました。

l_wk_120602namihei01.jpg

どういう事かと申しますと、

 

東京都世田谷区の桜新町商店街にある「サザエさん」一家の波平さんの銅像から引き抜かれていた髪の毛が、復活したそうなんです。波平さんのトレードマークとなっている貴重な1本毛が抜かれていたそうで、ワカメちゃんの頭頂の3本もなくなっていたそうですが、商店街の依頼を受けた業者が8日午後までに修復したというニュースです。

 

このスピード増毛というキーワード。

 

当サロンの増毛エクステエアリーエクステ「エアエク」もスピード増毛というネーミングが当てはまる技術です。

 

波平さんのように1本どころではなく、100本から1000本単位で増毛エクステがスピーディーに施術できます。

(髪の毛は約10万本から20万本あると言われています。)

 

100本が15分くらいですので本当に簡単に素早くそして薬剤を使わないので安心して

ボリュームアップできます。

 

そしてエアエクは
□ドライヤー
□アイロン
□パーマ
□ヘアカラー
全てOKなのです
 

髪で年が若く見えてしまうほど、髪にボリュームがでると生き生きと元気に見せることができます。

綺麗な仕上がりに初めていらっしゃるお客様は大変満足されますので、私もとても嬉しいです。

 

只今6月までの期間、300本無料お試し期間限定キャンペーン開催中

詳しくはこちらをクリック


 
毛が伸びると結び目も上がってくるので
リペアといって結び直すこともできます。

無料相談はサロン専用ラインよりおまちしております。