ホームページがリニューアルしました。

8月16日の朝刊「東奥日報」にまちゼミの「増毛エクステ出店」を載せていただきました

    今回は
    おいらせ町とイオン下田のコラボ企画、
    第6回開催中のまちゼミでの出店「増毛エクステ」の記事が地方紙「東奥日報」に載せていただきました!
    というおしらせです。

    2022年7月23日から8月31日まで開催中の
    おいらせ町商工会とイオン下田ショッピングセンターとの
    コラボ企画「第6回おいらせまちゼミ」

    まちゼミサイトはこちら

    まちゼミの詳しい出店チラシPDFはこちら

    まちゼミとはお店の人が講師となって専門知識やプロのコツを教えてくれる講座。

    第6回の今年はイオン下田さんとのコラボ企画で盛り上がっております。

    イオン下田の2階のイオンホールでの開催は
    私の増毛エクステ体験講座は5回開催しました。

    その1回目の講座の時に新聞の取材がありまして、このように新聞に載せていただきました。

    髪のエクステ体験は今回は5回とも満員御礼で終了してしまいましたので

    次回は来年になると思うのですが、7回目の開催には、
    是非この機会に体験してみたい方に向けて講座を開催します。

    サロンでカウンセリングを受けたい方、またはご相談のみでも
    こちらからおまちしております。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次